ゼルダ神トラ2

ゼルダの伝説神々のトライフォース2をやっとこクリア。
ネットの評判が様々だったっけど、オイラ的には超どストライクでした、

ゼルダファンならソフトを起動した瞬間からニヤニヤが止まらない。

懐かしさの中に新しさが込められており、スーファミの神トラをプレイしてた頃を思い出して懐かしがったり、ふと、我に返って自分の成長のなさを悔やんだりして楽しめます。

ボリュームは最近のゲームにしては短め。でもこれぐらいが丁度いいと思う。
最近のゲームは、一度クリアしたら二周目のプレイはいいかな、って感じだけど、またプレイしたいと思わせてくれる。

ストーリーは終盤ちょいダークサイドに傾くけど、全体的にほのぼのしててイイ感じでした。

やっぱりゼルダはこうだよね。

久しぶりに良いゼルダで凄く満足できました。

次はカービィでもやろうかしら。
ポケモンにでも手を出してみようかしら。

星のカービィ トリプルデラックス

星のカービィ トリプルデラックス