最近の興味

最近の興味

Windows では、ずっとWZ Editor にお世話になってる。
いつの間にかversion8が出てたので、優待でバージョンアップした。
正直7で、充分だったのだけど。
マクロの互換は今のところ問題なさげ。

キーバインドemacsにしてるからいっそのこと、乗り換えてしまっても良いのだけど、独特のアウトラインが、他のエディタにはなかったり、なんだか不思議な愛着があってそのまま愛用してる。

最近は、markdown とか流行ってるらしいけど、そんな感じ機能、ずっと昔から、wz はやってたんだよな。

行頭の「.」の数で、アウトラインの深さを定義してた。

設定かえれば、#でも、いけるので、この際、markdownエディタとしても使おう。

タグ機能もカスタマイズすれば、いけるかな?

WZ Editor 5.0

WZ Editor 5.0

Emacsテクニックバイブル ?作業効率をカイゼンする200の技?

Emacsテクニックバイブル ?作業効率をカイゼンする200の技?

Emacs Lispテクニックバイブル

Emacs Lispテクニックバイブル